プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor

明けましておめでとうございます
xmas.jpg

もう4月ですが

SSもクリスマスだろおいって声が聞こえそうですが
久々の更新です

zi.jpg


ここに辿り着いた貴方
ようこそここはネットの端っこの隅っこのブログです

ゆっくりしていってね!

※コメントトラックバックスパムひどいことになってたみたいで
踏まないようにご注意ください(´・ω・`)


[READ MORE...]
クソガ
文も粗めですが

以前要望があった模擬戦を急遽今晩やります

今晩多分入れるという事なので
休止のヴェルさんさよなら模擬です
おかえり模擬もするんで帰ってこいよーっ!

DOLで私と遊んでくれるかわいい後輩と思ってるんで
今晩は遠慮しないで騒がせてもらいます
色々思うことあってここんとこ遊べなくてすまんす

リスボンセビリアで私と会いたくない人は避難してね☆
もういいだろ
めんどくせえんで
クソガDQNで結構。好き勝手楽しむわうぇqw

或る日の風景
moro.jpg

20070522145539.jpg

age.jpg

[READ MORE...]
メモ
目に見えるものはすべて色
色は不変に非ず、常に非ず
色は個に非ず
総、即ち空の側面なり
色即是空、空即是色
この世の全ては唯一無二

buun.jpg

うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

FES419
iori.jpg
じゅんぺーのAA

ベイベベイベベイベベイベ
P3FES楽しみです
音楽とかもう色々つぼってかなりはまったP3の
アペンドディスクFESがでます。
今晩は真Ⅲでひとり前夜祭(゚∀゚)

公式
banner03.jpg

通常版のやり込み攻略メモ
[READ MORE...]

