プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor

Crz
さるべーじ!

091007 0001501

船内はお化け屋敷みたいでこわかった
SS撮ったら私がこわかったというオチ

horror.jpg

引き上げの様子はこんな感じ(*´ω`)

091007 002853
091007 002902
091007 002917

そして待ちに待ったバトルキャンペーン!
レアな色つきれもんさんと参戦っ

091707 014901

中型は最初ヴェネ側で行ってポル側が集まらなかったのでポル傭兵としてやってみた!
すぐ底になって沈んだりもしたけどよく聞く名前の人とも対戦したりで楽しかったw
こうして見るとやっぱりちびっこの新モーションはいいよなぁ新しい服も似合う(*´ω`)

091707 014708


VUPでわかったこととか思ったこと

・世界周航イベントスタートで新海域許可もらえる
 いきなり行ったらダメだったお
 許可なしでもサモアのプライベートファームは所有できた(不都合だったとかはやめてくれよお
 今はイベント途中で鶏ニンニクピザきれるまで収奪うう(゚∀。)
海峡のTaisaiがランダムで宝石を落とす
・新エモーションはょぅι゛ょ優遇
・マッチョ女はガッツがパワーアップ
・ドーバはいい服 でも短パン
・学校はカイワレとれねえええ悪名あって中級のクエで街はいれませn
・沈没船はわいわいできていい~次はできれば危険海域がいい ぇ
 ポルPKKにアルジェ前で封鎖状態にされた時武装してれもんさんうりちゃんきてくれてまじでさんくすっ
 しかしアルジェ前封鎖ってなんつか笑えるww
 PKKの称号でたので無言で私怨関係なくPKをブロックしてひたすら襲いかかるつまんねー糞が増えそうですね( ^ω^)
・バトルキャンペーン対人艦隊戦が野良でさくっとできて楽しい
 けど名工代ががg
 高速巡航中は横でもクリで自分は砲撃不可
 耐久高い船で大砲はキャノンよりカロハイペリエがよさげかなぁ
 底デフォになりそうだからキャノンの貫通いらんねつかインファイトはこわすぐる 

そんな感じ!
模擬マダー?とゴチャゴチャ近況

久々にセビに
ピザを買いに来ましたっ
賄賂高いぜー
1M.jpg

それより嬉しいことがありまして
okaeri.jpg

ヴェルさんおかえりぃぃ
その後れもんさんにもぷちお久で会えて嬉しかったよぉぉぉ
+デスさん泣かせるしょこさん

kawayusu.jpg
デスさんも商会入っちゃいなよ(*´ω`)

そんなわけで今度模擬戦パーティだー?
タボちゃんは勝てるのかどきどきですw


納品がサメよけアイテムだそうで
カリブに副官ボーナス消費も兼ねてぶらり収奪に行ってました
shuudatu1.jpg

他はパイレツコート地図2枚と帆塗料8
ho8.jpg

アドミラル地図と加工木材レシピは今回も出なかったよ(´・ω・)
板とか売ってくれたタボちゃんありがとう。ええナッソーしか入れなくてね・・・
行商人と造船の職人も海賊島においとくれよ

今はピザも船部品もぼろぼろなので首都に買い出しにきてます
セカンドで生産したりも

股副官ボーナス貯まりそうだわ
・・・ともかく200日使い切ったぜーい


遅れましたが私先月誕生日でして
帽子とかおめとーメッセージとか頂きまして
ありがとうございました。
大航海で祝ってもらったのは実は初めてで嬉しかったです。

だけどね・・・ごめん31日じゃないんだ
みんながなぜか31日と記憶してたのは謎だったけど
ほんとありがとう。
prof.jpg
帽子かぶれなくなった図

以下大航海とは関係ない話
[READ MORE...]
副官は200がデフォ
結局前述のイベント
どれも参加できなかった(´・ω・`)ガッカリ…

そんな最近の移動距離リスーロンドンーリス糸冬 了

リス銀行前でダリアさんと場外乱闘陸戦した
遊んでくれてありがとう
私はあれだけで
陸戦も
満足し
まし

ガク
ママー
☆第16回カモメ夜市!

8月4日(土) 21:00~ ヴェネツィアにて


☆ロンドン祭の陸戦大会

8月4日(土)  参加者 20:00~  観戦者 20:30~
場 所  ルール説明・表彰式 ロンドン 王宮内にて
試合会場 王宮前の噴水付近
当日18:00までの参加受付予定


☆第1回Zephyros杯陸戦決闘大会

8月5日(日) 20:30~
リスボン高台


陸戦メンバー未定誰か組んでくだfヽ(`Д´)ノギャー
サマー
この前カリブでぼーっとしてたらバッカニアが
戦闘仕掛けてきまして
赤ネームで海軍呼んでみたら
だれも

engun.jpg
だれもきてくれねええええ
nakama.jpg

ちくしょおおおお
ああああああああああああああああああつい
脳とけそおおおおおおおおおおおおおおおおおです
ボンキュボーンずぎゃぎゃぎゃヴぁヴぁヴぁヴぁ
あとビリーで筋肉(#^ω^)ビキビキな人もこれを

No.31 とかち灼熱系 太陽のジェラシー remix



これみてから頭ん中えんえんとリフレインしてて
なんだかよくわからなくなってきたので
直球ど真ん中のくぅぅぅううう張り
4988064456161.jpg

4988064456178.jpg

kodakumi_best2.jpg


エロカワ

カオスな記事ですまん(゚∀。)

