プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor

ゴールデンはインド
ボコって遊んできました
キュピーンと集中装填

20070424224155.jpg


キャノンがラピッド並みな装填速度ですげ楽しかった
ほんと白旗がいっぱい綺麗に並んで気持ちいい

砲撃殲滅での60の経験はこんな感じ

20070424224210.jpg


[READ MORE...]
ポンコツロボ故障
最近いらついてたりモヤモヤとだめなオーラ出してて
被害にあった人ごめんなさい
al12.jpg


いきなり最近聴く音楽
アズテックカメラのロディは未だ大好きでよく聴いてます

ハイロウズにはまってます
リンダリンダリンダって映画からはいってライヴDVDみてはまった
ヒロトかっこいいっす
激しくてやさしくてストレートですき

もーね飾りすぎで化粧濃いのは(´・д・`)ヤダ裸でラで!

聴くとリアルだけでなくゲームでも
何我慢してんだ自分
やっちゃうよぉぉお
という気分になれる(゚∀゚)アヒャ
fb40086f_8162.jpg

私のリアルは糞だけど
この前見た夜桜はきれいだったなぁ

メモ
目に見えるものはすべて色
色は不変に非ず、常に非ず
色は個に非ず
総、即ち空の側面なり
色即是空、空即是色
この世の全ては唯一無二

buun.jpg

うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ?
話し合いましょう。=文句があるのよ。
それでいいわよ。=私は不服よ。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
もうちょっとで準備できるんだけど。=言っとくけど,ずいぶん時間かかるわよ。

FES419
iori.jpg
じゅんぺーのAA

ベイベベイベベイベベイベ
P3FES楽しみです
音楽とかもう色々つぼってかなりはまったP3の
アペンドディスクFESがでます。
今晩は真Ⅲでひとり前夜祭(゚∀゚)

公式
banner03.jpg

通常版のやり込み攻略メモ
[READ MORE...]
春れすから
183103_114.jpg


前テレビなどで見て( ´_ゝ`)フーン
あほだなぁ・・・何て思ってたエクストリームアイロニング
すいませんでした
心惹かれてます
すごくやりたいんですがっ

HAHA何で危険なアイロン掛けするんだい?
「そこにしわがあるから」
[READ MORE...]
強烈なインパクト
第一印象でみんな幸せになっちゃうような
そんな一言
[READ MORE...]
地図
南米まで@wiki
20070329235240.jpg


東南アジアの街
chizu.jpg



[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

清貧ってやつで
金稼ぎが億劫になってきた末期のこと

借金1


意外と借りれないのね・・とりあえず借りて

借金2


交易だー

いつものことです


おまけ
[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事キャップ解除クエ
連投申し訳ない
たまってたSSやら下書き一気に出してます(;´Д`)

キャップ解除クエ

ソロで行ってみました。情報は得てたので準備万端でした。
イメージトレーニングしながらカリブへ

冒険してたフレさん
そしてカリブで収奪してたフレさん
きつかったら手伝ってくれると言って貰えて心強かったですありがとね

solo.jpg


ふはははー
かなり熱い戦闘だったっ何て言ってると
・・・名倉がでてきて日数とか見えないSS( ´゚д゚`)<水切れ資材2
ともあれ

20070330233229.jpg

ソロ達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これかなり嬉しかった

そんで

65.jpg


イメージトレーニングって大事
[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

うちの子が一番
そんな訳でうちの子自慢です

ナターシャ


割り振ってド━(゚Д゚)━ ン !!!

ナターシャナターシャ

優等生です(*´∀`)
てか戦術覚えなおさなかったのがばれるなこれ


[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

論戦だーよ
論戦やってみた
街のカードならいっぱいあるぜ?

カリブで論戦①


・・・地理がっつりやってたタボちゃんは強かった

カリブで論戦②

まー私がヴェルさんの仇を・・・
いやまじでつえええー

その後ヴェルさんとタッグ組んでタボちゃんに勝利したがな!w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

手乗り
第2弾としてファンタメンバー連れてく予定だた(´・ω・)・・・
すいません
結構感動するものがあるので是非行って見て!(;´Д`)

テノチーー

[READ MORE...]
お宝
色々発見したけどやっぱり

エターナルスター

これが何というか(・∀・)イイ!!

[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

King Arthur
残り1隻まできて嵐7回とかありえないからまじで( ´゚д゚`)の
ソロモンの鍵クエ

20070218063503.jpg


13戦の結果
名匠カロ2基、名匠キャノン3基にノーマルキャノン7基が全壊
もう最後は嵐にきれて撤退線ハメ全滅させた( ´゚д゚`)

[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

炎が欲しいんです。えへ
20070218063533.jpg

ジゼルクエ

フレさんがいうには

「ジゼルは悪女
---------- 終了 -----------」

まだだまだ・・・ジゼルファンのために終わらせるわけには

20070218063558.jpg


以下SSだだ張りです えへ
[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ネデイベント
20070330225103.jpg


以降ネタバレ上等、話はしょりすぎでお送りします。

[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

英雄に憧れて
20070402203047.jpg

みなさんおしゃれで華やかでした(*´∀`)

はじめに ありがとう!すいませんごめんなさいごめんなさい!!

[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フェスティバル
フェスティバル


謝肉祭楽しかったねぇ
詳しくはファンタへw

リオのカーニバルはどうですかね
こんなだったら行くわーぇ

UrtraDancer.jpg


[READ MORE...]
夏まだかな
12785532_19s.jpg

有志によるDOAX2の乳揺れの検証図

矢印に左右別に動くぽ
技術の進歩ってすげーぇ

フルスロットル
夏休みの宿題の日記はまとめて書いてた人'`ィ (゚д゚)/

そんな訳でフルスロットルでSSやら更新いくぞコノヤロウ
※日付は怪しいです

ph_05.jpg



