プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor

悪は滅びる
おなじみになった定期船での脱衣論戦
以前
街カードしか持ってないというウリちゃんを脱がせたわけですが、これが不評でして
(ログないので曖昧)
<脱がせたどーv( ̄Д ̄)v
<(TдT)
<あらまあ
<街じゃない強いカードだすんだもの
<負けそうになったんでついえへ☆
<大人気ない。。。w
<ひどい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
<ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
<(;´∀`)あれ・・・

<今回はほんとに 街 カ ー ド の み ね 
<・・・はい(;^ω^)

machi.jpg

何かもうタボちゃんにも脱がされそうだ・・・

敗因
街カードだとさ・・・ボインコンボが出せないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン

はやまったか
釣り師になってビラルクとマグロ釣ってましたが

調達でもあげんべ ウマ飼うんだ~

ふと思い立ってトリポリ南米と調達してました

●熟練300/1h

ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン

よーし@12時間で上がるお

ピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーンピコーン・・・ブチーン!

そうだもう戦闘しかできない子になろう!

工芸が0になりました
縫製が0になりました
駆除を覚えました
疾病学を覚えました
しょこさん<行軍超おすすめ
採集が0になりました
行軍を覚えました

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

追記

集中装填のアイコン

kyupiiin.jpg

pikumin.jpg

やっぱカワユス(*´Д`)

借ります
uri.jpg


すげえと思うよまじでw
[READ MORE...]
サロンパスと湿布の違いについて~アマゾンの花
リンク許可いただいたお友達の紹介をぺたぺた張り張り

マル君
最近は
セクハラに夢中で迷子になってるとか
サロンパスも張ってくれというので(・∀・)
http://blog.livedoor.jp/malti/
またマルまる漫才をみたいです

それとキャバクラはどうでしたか?w

まるちゃん
ユニットはマルまる・ショコローネ(・∀・)
http://daikoukaijidai.studioeyes.main.jp/結構前の話だけど
レアな海事中にも花をもってたとこに花屋魂をみました
手桶で何でも依頼うけますのでもし営業妨害にあったら言ってくださいw

ドロねえさん
http://blog.goo.ne.jp/dollyofengland/
アマゾンでばったり会った時に
M<ピラルク釣れたよおおフィーバータイムキタコレ
D<それビラルクじゃない?食べるとお腹こわします(´・ω・)
(ノД`)シクシクビラルクだったか・・・だけどリンク許可はいただきましたありがとぉぉ

すでに許可いただいてるお友達

ムラムラのしょこさん
http://chocolatdol.blog96.fc2.com/
よく蹴ってくれます
うちの名倉情報だと鞭もいたいらしい

くま姫のタボちゃん
http://priturbo.blog108.fc2.com/
脱衣論戦など楽しいことを挑んでくれます
元気になってほしいな(´・ω・)

そして新ファンタスティポ
http://m500.aira.boo.jp/
リスボンで新結成とのこと
私は草葉の陰から応援してます盛り上がってほしい

うちは更新も記事もアレですが今後ともよろしくお願いいたします~


/ja 挑発 
とってもステキな投稿写真を頂きました
恥かしいので(今更
サムネイルの画像でお送りいたします☆

mireniajpg.jpg

青ぱんちゅですね青

Σ着替えて
(#゚Д゚)<撮ってみろやああなポーズ
で挑発されたので遠慮なくっ

20070609181133.jpg


さらに着替えて盛り上がってまいりました

20070609181112.jpg


(*´Д`)

20070609181124.jpg


しかし・・・これだけ撮っても膝が膝が(´Д⊂ヽすいません
自主練して来るんでまたお願いします!(何を

リスボンはどきどきでしたが楽しかったですありがとう
あほな遊び大歓迎

20070609181247.jpg


まぁなんだ
尻服はいいものだ
by元縫製職人

続きはありません(;^ω^)
というか
20070608083851.jpg


モギュ
しました
急で時間も決めれないままでしたが
参加してくださった人ぎりぎりまで待っててくれた人本当にありがとう(´Д⊂ヽ

20070608083934.jpg


20070608083950.jpg


ヴェルさん楽しかったよ待ってるぞ

模擬の詳細はしょこさん(http://chocolatdol.blog96.fc2.com/)タボちゃん(http://m500.aira.boo.jp/)も記事を書いてくださってるので

ここでは個人的な話を。

私の前商会の脱退後にも茶室・フレとして遊んでくれたヴェルさん
おいでやすにもきてくれてありがとう
タボちゃんウリちゃんもヴェルさんから知り合えたし
みんなのボケ暴走を止めるいいつっこみ役でしたね
いつもチャットを楽しませていただきました
私が休むときもセビの広場・教会で見送ってもらったりと
書ききれませんしいい言葉も浮かびませんが
私はDOLでいい後輩持ったなぁと思ってます
ダメな先輩ですまん
模擬では私を沈めましたね強くなったねぇ
一緒に取りに行ったフラガ背負ってたのを見て私悲しくなっちゃったよ
帰ってきたら海事合宿して
一緒に大型船で暴れようぜー!!1

--------------------------------

前記事含め最近の発言ふぁびょっててすいませんです
フレの休止とかフレがPkやらにつきまとわれて泣いてるとか
そういうの聞くとダメなんです(´・ω・)ブチーンと
・・・ごめんなさい

そこで花粉症でねむい(ごめんここどうしても笑いが)
普段はボケボケで粗めなしょこ茄子さんに鎮静剤をブッ刺されたので
(実は大人で怒らず優しく諭されたので)
痛いガキの私はしばらくおとなしくなれそうです。
しょこさんいつも構ってくれてありがとう楽しく遊べて本当に感謝しています。
[READ MORE...]
クソガ
文も粗めですが

以前要望があった模擬戦を急遽今晩やります

今晩多分入れるという事なので
休止のヴェルさんさよなら模擬です
おかえり模擬もするんで帰ってこいよーっ!

DOLで私と遊んでくれるかわいい後輩と思ってるんで
今晩は遠慮しないで騒がせてもらいます
色々思うことあってここんとこ遊べなくてすまんす

リスボンセビリアで私と会いたくない人は避難してね☆
もういいだろ
めんどくせえんで
クソガDQNで結構。好き勝手楽しむわうぇqw

自己紹介
私はMirenia。
大手商社に勤めている2年目のOL。
毎日、定時の1時間前には出社して
オフィスの掃除をするのも
部署で一番年下の私の仕事。

だけど、私だって24歳の普通の女。
憂鬱な日だってあるの。

そんな日の朝は
公園のベンチでホッと一息。
電車でもデスクでも淑女として
閉じてなければいけない膝頭を、
思い切り開放する感覚は、
アノ時にのぼりつめる感じに似ているの。

ああ、見ないで!
だけど、見てくれなきゃイヤ!!
ああ・・・!!


