プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor

↑↓↑↓←→ぎああああ
大海戦フラのターン発表
しかもファマガスタになりそうで
フラVSヴェネ( ゚∀゚)アハハ
しばらく海戦ないと思ってましたほんとすいません
亡命しちゃいました

20070721182433.jpg

[READ MORE...]
UP
先ず先日の大海戦お疲れ様でした
発表から期間もなく固定で模擬も殆どできなかったりといろいろありましたが
ヴェネ艦隊組めて嬉しかったですありがとうございました

今度の追加パケUP情報について

http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/report1.htm
http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/report1.htm

○世界周航イベント
 壁なくなるんだよな?許可イベントガン無視で世界一周するぜー
○沈没船
 楽しそう スキル取るから枠クレヨオオオ
○バトルキャンペーン
 バリスタかバリスタですねれっつバリスタ
○プライベートファーム
 カリブにラム酒の島はロマンよーほー
○航海者養成学校
 開錠スキルは美術地図まわしてとか
 交易は宝石をショップで買ってとか教えてくれるんだね((o(´∀`)o))ワクワク

http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/report2.htm


以下追記
前のPCからサルベージできたDOLのSSは・・・!
[READ MORE...]
大海戦ヴェネのターン
ですが

ガルーダ隊 つけを返しに来たぜ
http://www.acecombat.jp/ace6/trailer.html
CMでも見れるけど上のトレーラームービー見まくり
つか反則だろこのトレーラー
音楽に無線の臨場感にドラマにやべーどきどき
6の体験版は何度クリアしたかわかんね11月マダー?

http://www.acecombat.jp/


テンプレートも変えてみた飛行機が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・厨くさいな私
ええGTAとかも大好きですよヽ(`Д´)ノ
[READ MORE...]
陸戦大会
top.jpg

※画像お借りします

フレから開催するというメール頂きましたので宣伝です~
詳しくはこちら
http://atelierdolly.net/dol/

( ゚∀゚)o彡°陸戦!陸戦!
んpc
magannee.jpg


まがんねーよ!だがそれがいい漢職
広域海賊はじまったな・・・!


私は私掠海賊でいいぉ( ^ω^)


最近私と遊んでくれてるお友達

B.jpg


大型キャラベルBさんです

週末は一緒に南米ツアー行ってきました
ペドロさん引っ張ってくれてありがとう
Bさんは無口な方ですが10分に1度だけ
いいリアクションしてくれます
また遊んでくださいね

大型キャラベルMより(゚∀。)


メモ 
不信→平常 交信成功16回
平常→友好 交信成功22回
友好→好意 交信成功10~15回もうぼんやりしてだめぽ
好意→信頼 交信成功21回

13.jpg

悪名は消えずw


