プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor

副官は200がデフォ
結局前述のイベント
どれも参加できなかった(´・ω・`)ガッカリ…

そんな最近の移動距離リスーロンドンーリス糸冬 了

リス銀行前でダリアさんと場外乱闘陸戦した
遊んでくれてありがとう
私はあれだけで
陸戦も
満足し
まし

ガク

この記事に対するコメント

わたしも似たようなもんだぉ(;´∀`)<200日
なんだか副官ボヌスを使うためだけにインしてる感じだぁ~。
暑くてだるーい。お体はだじょぶですか?
わたしはお盆前でいろいろ忙しい~。しばらく短時間顔出すだけになりそうです。サボリんぐ商会長でごめねぇ。見かけたら声かけてね!
【2007/08/08 20:51】 URL | ショコラ #G4Dc7g2A [ 編集]


暑いよねえ
J( 'ー`)し<素麺ばかりじゃなくいっぱい色々食べるんだよ
無理はしないでね~ゆる~く~私はinすらしてないじぇ~
納品前後は入ると思ーう
何もないと思うけどいつでも呼んでくださいな~
とこっちの体とか状況は
まぁアレだ
---------- 終了 -----------
【2007/08/10 06:44】 URL | Mirenia #- [ 編集]


そんで、本文はどこを縦読み? (゚∀。)
【2007/08/11 23:29】 URL | ショコラ #OKVLjKd6 [ 編集]





股!?

いや縦読みさせるつもりはなかったw
なんとなく改行っす(;´∀`)
【2007/08/11 23:41】 URL | Mirenia #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoxtu.blog50.fc2.com/tb.php/54-f02b1745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
