プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor

Crz
さるべーじ!

091007 0001501

船内はお化け屋敷みたいでこわかった
SS撮ったら私がこわかったというオチ

horror.jpg

引き上げの様子はこんな感じ(*´ω`)

091007 002853
091007 002902
091007 002917

そして待ちに待ったバトルキャンペーン!
レアな色つきれもんさんと参戦っ

091707 014901

中型は最初ヴェネ側で行ってポル側が集まらなかったのでポル傭兵としてやってみた!
すぐ底になって沈んだりもしたけどよく聞く名前の人とも対戦したりで楽しかったw
こうして見るとやっぱりちびっこの新モーションはいいよなぁ新しい服も似合う(*´ω`)

091707 014708


VUPでわかったこととか思ったこと

・世界周航イベントスタートで新海域許可もらえる
 いきなり行ったらダメだったお
 許可なしでもサモアのプライベートファームは所有できた(不都合だったとかはやめてくれよお
 今はイベント途中で鶏ニンニクピザきれるまで収奪うう(゚∀。)
海峡のTaisaiがランダムで宝石を落とす
・新エモーションはょぅι゛ょ優遇
・マッチョ女はガッツがパワーアップ
・ドーバはいい服 でも短パン
・学校はカイワレとれねえええ悪名あって中級のクエで街はいれませn
・沈没船はわいわいできていい~次はできれば危険海域がいい ぇ
 ポルPKKにアルジェ前で封鎖状態にされた時武装してれもんさんうりちゃんきてくれてまじでさんくすっ
 しかしアルジェ前封鎖ってなんつか笑えるww
 PKKの称号でたので無言で私怨関係なくPKをブロックしてひたすら襲いかかるつまんねー糞が増えそうですね( ^ω^)
・バトルキャンペーン対人艦隊戦が野良でさくっとできて楽しい
 けど名工代ががg
 高速巡航中は横でもクリで自分は砲撃不可
 耐久高い船で大砲はキャノンよりカロハイペリエがよさげかなぁ
 底デフォになりそうだからキャノンの貫通いらんねつかインファイトはこわすぐる 

そんな感じ!

この記事に対するコメント

いろいろチャレンジ、参加して楽しそう^^
私も、そのうちにトライしてみます。
【2007/09/24 17:07】 URL | ぷり・たぼ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoxtu.blog50.fc2.com/tb.php/59-f63ebe8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
