プロフィール

Mire

Author:Mire

(C)

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

カテゴリー

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

д
green sailor
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
xmas.jpg

もう4月ですが

SSもクリスマスだろおいって声が聞こえそうですが
久々の更新です

zi.jpg


ここに辿り着いた貴方
ようこそここはネットの端っこの隅っこのブログです

ゆっくりしていってね!

※コメントトラックバックスパムひどいことになってたみたいで
踏まないようにご注意ください(´・ω・`)


一応ここはMMOのブログだったと思うのでMMOの話を

まず前書いた記事のFFですが
踊り子は37lvlでもういいかーと終了
忍者もカンストメリポ強化したので終了
ssと詳細はそのうちたぶんその気になったらうん明日からがんばるかもしれないというかなんというか春ですね桜は三分咲きでしょうかキャー桜のライトアップキレイー
そんなわけで〆はこの音楽でしょう



ここから先のやり込みはオフゲーでいうと
二週目・クエストコンプ・隠しダンジョン・レアアイテム集めをする感じですが
オンゲーだと色々な意味で無理なのでここまでかなって思ってます

課金しちゃってるのでまだ続けてはいますが、
セクシー装備が実装されたからではありませんまぁ胸とか太ももは確かにはhぁあああああああ!!1!

失礼しました

ともかくそのうち私のFFはエンディングです
BANもお待ちしております()笑


大航海のほうは既に課金とめてました
忘れられてそうな私がこれを書くのは自意識過剰君と思いますが一応、
商会の皆様、フレンドしてくれてた方ほとんどにその旨を伝えてなかった事
大して力になれなかった事申し訳なく思ってます
昨年終わりから商会の納品日辺りのみインになってまして
(納品会1週間前に入ってしまったこともあったような気がしますがなかったことに)
月1のチャットのために課金し続けるのは勿体ないというのが大きな理由でした
あとは前述のFFと同様にやり込んだつもりなのですることがなく
これ以上やり込むと色々と支障がでそうだというのがありました

大航海のみのお友達が多いのでさびしいところがありますが
無料のもんふぁーめっせにいますので気が向いたらまた遊んでくださいね
もっともプレイ時間が多いわけでなくペットの頭ナデナデしてお話してるだけですが
うちのこ見て見てみたいな楽しさがありますピザわんことか(笑)
このペースならネットやMMOといい付き合いできそうかなと思ってます。
ショコラさんのブログと公式のGMブログを見て頂けると
その雰囲気がわかってもらえるかなって思います

ではまた!




おまけ
リアルの近況のほうは歌だとこんな感じかなはいどうでもいいですね
ねるくん(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoxtu.blog50.fc2.com/tb.php/62-146bb182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
